Car inspection車検の料金は総額で比較しましょう!(^^)

車検の料金って、詳しく見たことはありますか?

最近では少なくなりましたが、以前は車検基本料金0円なんて謳っている業者さんもおられました。

しかし、実は基本料金がいくら安くても、別途「代行手数料」や「検査機器使用料」などの名目で請求されていることがほとんどのため、
全然安くないなんてことがあるのです。

では、私たちはどうでしょう?

基本料金9,800円で、この辺りの地域では最安値だと思います。

「だったら、別に手数料などを設けているんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、
そんな費用は一切頂いておりません!

整備を追加しなければ、基本料金9,800円+法定費用で車検ができるのです!

ただし、部品交換などの整備をしなければ車検に通らない場合は、この限りではありません。

ところで、そんなに安くて大丈夫なの?なんていう不安をお持ちの方もおられるかもしれませんが、
そんな心配はご無用!

「ガソリンスタンドの車検は良くないよ。ほとんどが認証工場で、適当に点検して車検場(陸運局)に持ち込むだけだよ。」
なんて言われる方がおられますが、私たちは違います。

私たちは、国の認可を受けております「指定整備工場」なのです。

そんな適当な車検をしようものなら、すぐに営業停止処分になってしまい、
最悪の場合には「指定」の取り消しなんてことにもなりかねない。
「指定整備工場」という資格は、それほど厳しいものなのです。

ご理解いただけましたでしょうか?

正直なことを申しますと、追加の整備をしない車検は赤字です。

ですが、車検だけではなく、新車、中古車の購入、自動車保険や事故、故障の修理、ガソリンなど、

車検以外のサービスをご利用いただく事で、何とか運営しております。

より多くの皆様に、当店をご利用いただければ幸いです。(^^)/