Car inspection輸入車にお乗りの皆様へ (^▽^)/

前からお話をしていますが、
当店ではキズへこみの修理もしています。

保険会社からのご紹介もたくさん頂いていますが、
店頭でご依頼をいただくことも多いです。

ところで、輸入車にお乗りの方は車に対してこだわりを持っておられる方が多いように思いますが、
そういった方はもしキズへこみが出来た時や、事故をされた時、
ディーラーさんへ修理に出されるのでしょうか?

アンケートなどを取ったことがありませんので、
実際のところはどうなのか分かりませんが・・・

ちなみに当店でも輸入車のキズへこみ修理や事故修理ができることをご存知でしょうか?

ポルシェ、メルセデスベンツ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲン等は国産車並みによく入庫しています。
輸入車ディーラーさんへ修理に出しても、自社で修理される訳ではなく、
外注業者さんへ出されますので、結局当店で修理されるのと同じことになるかと思います。

ところで、ディーラーさんでの修理は間違いなく高額になります。
外注業者さんへの金額に中間マージンが大きく上乗せされているからです。
100:0の事故で全額相手方から賠償してもらえるような事故であればどちらに出されても構いませんが、
少しでもご自身に過失が発生する場合は自己負担をしないといけない金額が変わってきます。
ディーラーさんへ出せば、保険を使わざるを得ない金額になったとしても、
当店をご利用いただければ、保険を使わなくても済むかもしれません。
また、保険を使わずに自費で修理される場合には、安くてなおかつクオリティの高いところがいいに決まっています。

そんな時に当店をご利用いただければ、お役に立てるのではないかと思います。

ぜひ一度、ご相談下さい。(^^)