Pick Up TAKARAZUKAシュプール

初めまして、新入社員の西崎です。

本日は宝塚南口駅から徒歩2分の所にある、『シュプール』さんへ行って来ました!

僕が入社する前に利用させて頂いて、凄く美味しくて、店内の雰囲気も良く居心地も良くて

何度も食べに行きたいと思える喫茶店でした。

今回は先輩がコーヒーとオムライスで、僕がカレーとコーラを頂きました!

とても美味しく頂けて二人とも大満足でした。

ドリンクメニューとフードメニューが豊富で次回行った時は違う物を注文したいです!

シュプールさんはタバコも吸えるので、喫煙者の方にもオススメです。

 

店内の雰囲気がレトロでオシャレな壁紙やお花、本棚もあり店内の雰囲気の

良さもシュプールさんの人気の高い理由ではないでしょうか。

宝塚歌劇団のポスターも多くあったので是非ともご覧ください。

  

多くの方に愛されているシュプールさんですが店内、お食事やドリンクの美味しさだけでなく

ご夫婦で50年以上も仲良くお店を営んでいて、それこそがシュプールさんが地域の方から愛される理由ではないでしょうか。

アクセスも良く休憩するのにうってつけなので、近くに来た際には是非お立ち寄りください!

拙い文章ではありますが、ご愛読ありがとうございました。