Pick Up TAKARAZUKACAFE&WEAR 『2due』

こんにちは、湯浅です。

 

 

今回は逆瀬川駅から徒歩4分程度のところにあるCAFE&WEAR『2due』へ行って来ました。

川のすぐそばで目の前が大きく開けているので、見晴らしが良くて気持ち良く料理を楽しむことが出来ます。

さて、今回私はお昼ご飯に、スープランチセットを頂きました。

 

 

スープランチセットは日替わりのスープとミニサラダ、トーストがセットになったメニューです。

ドリンクにレモンスカッシュも頂きました!

 

 

こちらのレモンスカッシュ、なんと自家製のレモンシロップを使用していらっしゃいます。

レモンの酸味とほどよい甘さが合わさってとても美味しかったです。

 

 

本日のスープは、キャベツのクリームシチューでした。

キャベツだけでなく人参もお肉も入っていて食べごたえがありますし、体もポカポカあったかくなります。

トーストは焼き目がしっかりついていて、食べるとカリカリでバターの甘さとぴったり合っていて美味しかったです!

 

 

店内はカウンター席、奥にテーブル席がありまして、入り口の左手には素敵なお洋服が販売されています。

みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

 

———————————————————————

 

CAFE&WEAR『2due』の公式Instagramはこちら

https://www.instagram.com/2due_cafeandwear/