Pick Up TAKARAZUKAN。(NOTRE SOUHAIT)

こんにちは、湯浅です。

本日は、『N。(NOTRE SOUHAIT)』というカフェをご紹介したいと思います。

 

 

こちらのカフェは住宅街を抜けた先にある可愛らしい建物が目印です!

お店の名前の読み方は『ノートルスウェ』と読み、フランス語で【私たちの願い】という意味を持つそうです。

メニューは、モーニング・ランチ・ケーキ・パフェと様々!

 

 

 

今回私は、ランチメニューの黒毛和牛入りハンバーガー(サラダ・ドリンク・プチデザート付き)を頂きました。

プレート上には、ガブッと丸かじりしたくなるハンバーガーに、サラダ、キウイの入ったヨーグルト!

ハンバーガーにも野菜がたっぷり挟まっていて食べごたえ抜群ですよ!

 

 

挟まっているハンバーグと、野菜の酸味が良く合います!

とっても美味しくて食が次々進んでしまい、あっという間に食べきってしまいました!

 

 

食後のデザートはオレンジジュースとチョコムースです。

ハンバーガーに引き続き、このデザートもとても美味しかったです!

 

 

 

すぐに食べ終わってしまうのが、もったいなくて窓の外を眺めながら味わって頂いてました。

店主の方もとても良い方で、気さくに話しかけて下さったので楽しくお話しすることが出来ました!

掲載も快く許可して下さりました!ありがとうございます!

 

———————————————

 

 

さて、こちらのN。(NOTRE SOUHAIT)!

小林駅と逆瀬川駅のほぼ中間地点にございます。

ただ、小林駅から行きますと急な坂を上ることになりますので、

逆瀬川駅の方から来て頂くと比較的楽にお店に行くことが出来るかと思います!

皆様もぜひこちらの素敵なお店に訪れてみてください!

 

N。(NOTRE SOUHAIT)のInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/notre.souhait/?hl=ja