Pick Up TAKARAZUKAPUBLIC KITCHEN cafe

こんにちは!

今回は宝塚南口駅から徒歩5分のところにございます『PUBLIC KITCHEN cafe 宝塚』に行って来ました!(^^)!

 

 

 

オサムビルの2Fにお店がある、隠れ家レストランです。

広いテーブル席が5つほどあり、座敷の席もございますので、お子様連れでもゆったりと食事を楽しむことができます。

店内にはドライフラワーが飾られていたりととてもオシャレで落ち着いた空間でした。

 

 

 

 

PUBLIC KITCHEN cafeはオーガニックカフェをコンセプトにしておりますので、様々な季節野菜を味わうことが出来ます。

沢山メニューがあり悩みましたが、今回は日替わりご飯を注文しました。

 

 

 

この日の日替わりご飯は「白身魚フライ チリマヨソース」でした(´∀`*)

定食の中には玄米・有機野菜のサラダ・お味噌汁、日替わり小鉢が二つ、それにメインの料理にも有機野菜がたっぷりと使われており、

美味しい健康ご飯をいただくことができました。

 

今回は定食のみをいただきましたが、次回はカフェとしても楽しんでみたいです(*^^*)

皆様も是非、行ってみてください(´-`)

 

▼『PUBLIC KITCHEN cafe 宝塚』

住所:兵庫県宝塚市武庫川町4-5 2F

営業時間:11:30~21:00 ※定休日 水曜日